無料ホームページなら お店のミカタ - 

浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル | 日記 | 当店が厳選した天然素材のヒューマングレードのドッグフードを無料で。


住所・TEL

住所
〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580 遠鉄自校駅ビル 1F

TEL
053-443-9457

お知らせ

2019/01/07

2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆

2019/01/07

会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆

2019/01/07

アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆


浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル 日記

TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル 日記 > 当店が厳選した天然素材のヒューマングレードのドッグフードを無料で。

当店が厳選した天然素材のヒューマングレードのドッグフードを無料で。 (2015.10.02)

トリミングやペットホテルで10月中に当店をご利用いただいたお客様から先着順で、
大自然が生んだこだわりフードを無料でプレゼントいたします☆


※ 数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。


最近ではネットで色んな情報が手に入る時代ですから、
「穀類」やドッグフードに使われている「肉」と書かれたものが、安価で粗悪な素材を利用されているものが多いことは、愛犬家の皆様もすでにご存知かと思います。


とはいえ、毎日人の食生活のように、色んな素材を調理し、愛犬に食べさせるというのは、正直忙しい毎日の中では難しいですよね。



それに世の中には、色んなメーカーから色んな価格でドッグフードが製造販売されていますから、何が良いのかがわからない!っという意見もよく聞きます。



そこで、ドッグアシルがお客様に代わって厳選し、「これは良い!」と自信を持って提供できるフードを今回2種類プレゼント用に用意させていただきました。




愛犬の状態に合ったものをいきなり購入する前に、食いつきなどを見るきっかけとして使ってくれたらと考え、今回のキャンペーンを開催させていただきます。



商品によって、オススメする愛犬の状態や、効果がまったく違いますので、プレゼントする商品のポイントをちょっとだけお伝えしておきます☆




もちろん全部無料でプレゼントしますから、気になったものはお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ☆




プレゼントフード【A】

この商品のコンセプトは、毎日の同じドライフードという食事の中で、総合的に栄養をとれることを目的に製造されたものです。
もちろん、人が食べられないような粗悪な材料を一切使わず、人が食べられる素材のみで作られた「ヒューマンレベル」は最近では当たり前ですが、
最近よくあるアレルギー体質の子への配慮に力をいれており、高タンパク質なフードです。

幼少期や運動量が活発で、よくお散歩などに行く子やアレルギーを持っている子、老犬にオススメです☆
逆に高タンパク質なフードなので、お散歩に行かずに室内でずっと生活をしていて運動量が少ない子には、量を減らさないと太る原因になりますのでオススメできないフードです。



味は全部で四種類!

◆サーモン↓
老化を防止する効果がある校酸化作用のあるポリフェノールが他の商品より多く含まれているため、皮膚・被毛の状態が気になっている子には改善効果の高いこれがオススメです。



◆ラム↓
筋トレ好きな人が好きな「プロテイン」ってありますよね?筋肉などの体を作る上で欠かせない「たんぱく質」が他の商品よりも多く含まれているため、運動量の多い子にはこれが一番オススメです。



◆ベニソン↓
ベニソンって聞いたことありますかね?低アレルギーで、脂肪やコレステロールが少ない筋肉質な肉で、最近注目されている「鹿肉」のことです。肥満犬や太りやすい子に一番オススメです。




◆ポーク↓
放牧の牧草を食べて育ったたんぱく質の高い豚肉に、ハーブを配合やベリーを配合しており、高い抗酸化作用、高タンパク質のこの商品は、フケが気になる子に一番オススメです。






プレゼントフード【B】

こちらのメーカーは、最近日本でも育てる際の食べ物からこだわり、良質なブランド肉を育てているところと同じような考え方で、食べさせる素材にこだわって育てた良質な素材をフードに使っています。
また、ワンちゃんも本来は狼などと同じように「肉食動物である」という考えをもとに作っているため、フード内に含まれる肉料率が80%と、ほぼ肉だけで作ったドッグフードです。
涙ヤケや炎症は、通常ドッグフードの材料として使われている「穀類」等の不要物を長期摂取することで、
肉食系のワンちゃんの体では分解することができず、老廃物として体に蓄積されていきます。

この老廃物が涙ヤケ等トラブルの原因になっているんですね。



もしそういう症状が気になる子には、間違いなくこっちの商品がお勧めですよ~☆
また、与える餌にもこだわった肉を材料にしており、肉の含有率が高いため、アレルギーのある子には、この商品が一番良いです!



種類は3種類!




◆ベニソン
◆ラム
◆ビーフ





どちらの商品も質の高いこだわりのものですし、値段もよく売られているものとさほどかわらない良心的な価格帯なので、


もし市販で買っているなら、大切な愛犬にはこちらの商品を与えてあげるほうが個人的には良いと思います☆



また最近では、1ヵ月持つような大袋を買うよりも、少量袋を買って、その分フードの素材の種類を変えてローテーションで与えるほうが、バランスのとれた栄養がとれるほか、アレルギーになりずらいと言われていますので、


毎日違う味(違う素材)をローテーションで与えてあげるのが良いですよ~☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ原町田 VOGEL フォーゲル炭火焼 鶏太 株式会社シーズシステム北海道ケイティーズカフェ  K-TYs CAFE