無料ホームページなら お店のミカタ - 

浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル | 日記 | 年末トリミング予約を受付開始いたしました。


住所・TEL

住所
〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580 遠鉄自校駅ビル 1F

TEL
053-443-9457

お知らせ

2019/01/07

2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆

2019/01/07

会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆

2019/01/07

アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆


浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル 日記

TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル 日記 > 年末トリミング予約を受付開始いたしました。

年末トリミング予約を受付開始いたしました。 (2015.11.14)

こんにちはアシルです☆


あとちょっとで12月ですね~

今年もあっという間に1年が経ちますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな12月は、クリスマスに、年越し、お正月とイベントごとが盛り沢山☆



今年のクリスマスリボン、お正月リボンもスタッフ皆で悩みに悩みましたけど~

ようやく決まりました♪(´ε` )



さてさて、繁忙期の12月年末トリミング予約の一般受付をスタートしました!!




12月後半は、既に予約が埋まってきておりますので、

トリミングご希望のお客様は、早めのご予約をオススメします( ; ; )



また、今年は例年以上の混雑が予想されるため、
お客様に2つのお知らせがございます。


1、1日に施術できる頭数に限界があるため、当店が行っているサービスである「当日予約対応」のためにとっている施術枠が、事前のご予約者で埋まってしまうため、当日予約対応ができないことが予想されます。

事前のご予約をお願いいたします。



2、送迎サービスご利用のお客様へ、送迎に伺うスタッフも全員施術に入るため、

送迎サービスは、1日1家族様の対応とさせていただきます。

既に送迎ご利用者がいるお日にちは、送迎にお伺いすることができませんので、ご予約日のご希望に添えない場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、送迎ご利用のお客様は、早めのご予約をお願いいたします。

また、送迎のお時間ですが、

日中はスタッフ全員施術に入ってしまうため、

朝一お迎えの、帰りは営業時間終了後の対応となるため、遅くなることご了承願います。




当店ご利用中のお客様へは、ご来店時にお渡ししている

お得な年末トリミングパックを、今年はご用意しましたので、ぜひご活用下さいませ♪( ´▽`)



最後に12月度のスケジュールについてお伝えいたします。



☆カットを含むトリミングの受付最終日は、12月28日までとなり、29日、30日はシャンプーのみの施術対応となります。


☆当店毎週水曜日定休となっておりますが、繁忙期のため12月23日(水)30日(水)は、「通常営業」いたします。


☆12月31日から1月6日までは、当店お休みさせていただき、来年1月7日から営業開始となります。


☆連休中のペットホテルは、スタッフが交代で対応しますので、今年も行いますが、ペットホテル料金は、「割増料金」での対応となります。




12月はイベント盛り沢山ですからね~!!

愛犬とお出かけするよ~というお声も出てますので、お出かけ先で皆から可愛い~って言ってもらえるように、スタッフ一同、丁寧に、精一杯の技術で、ご来店をお待ちしております♪( ´▽`)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 きらら歯科 あきる野市秋川あいきょう食品味処 浜益LOVST PHOTO STUDIO ららぽーと福岡店山海寶