2019/01/07
2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆
2019/01/07
会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆
2019/01/07
アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆
TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー > 【2:ご来店】お客様が安心してお預けいただける環境作り
当店では、ワンちゃん同士が自由に走り回り交流できるように、
なるべくゲージに入れないフリーゲージでのお預かりを行っております。
幼少期のうちから、他の子と接触する機会を増やすことで、
他の子との遊び方や社交性を育むことができますが、
今はなかなか他の子と遊ぶ機会が少ないため、
アシルでは、定期的に利用する機会の多いトリミング時に、他の子と接する機会を増やしてあげたいと考えております。
(※もちろん他の子が苦手な場合は、ゲージ内でのお預かりをさせていただきます。)
でも、他の子と接する機会が多いということは、
病気やノミダニをうつされてしまうのではと不安視される飼い主様もおるかと思います。
アシルでは、すべてのお客様が安心して大切な愛犬をお預けいただけますよう、
除菌、消毒、清掃を徹底し、清潔な店内環境を作っておりますほか、
以下の徹底と、飼い主様のご協力をお願いしております。
【1:予防接種証明の確認】
初回ご来店時にご記入いただくカルテの記入欄に、
接種日をご記入いただいておりますので、
「混合ワクチン接種日の確認できる書類」
「狂犬病注射接種日の確認できる書類」
「鑑札」
を、ご来店時にお持ちくださいませ☆
【以下のお客様は当店のご利用ができません】
毎年接種義務となっている予防接種
1年以内に「混合ワクチン注射」、「狂犬病注射」をおこなっていない場合、
または、接種証明証を紛失して確認がとれない(接種した動物病院より再発行をお願いします。)場合は、
すべてのお客様が安心してご利用いただける店舗環境作りのため、
施術をお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。
【2:ノミ・ダニの予防対策のお願い】
気温13度を越える「3月から12月」の間は、ノミダニが活発になります。
他の子への感染を防ぐため、上記期間内は、すべてのお客様へノミダニ予防をお願いしております。
また、動物病院から処方されたフロントライン等で予防を行っていても、
ドッグランなどに行った際、予防を行っていない外犬等との接触からノミダニをもらってきてしまう場合があります。
予防を行っている場合でも、万が一上記理由からノミダニをトリミング施術時に発見した場合は、
次回トリミングご利用時に、
「動物病院で予防を行った領収書」などをご持参いただいております。
予防の確認がとれない場合は、他の子への感染を防ぐため、
領収書等での予防確認がとれるまでトリミングのご利用をお断りさせていただいております。
【3:病気や皮膚トラブルの症状のある子】
トリミングご利用前日や当日に、
「嘔吐・下痢」などの症状が見られた場合、
動物病院の診察にて、症状の原因がはっきりするまでは、
トリミングのご予約が入っていた場合であっても、施術を自粛させていただいております。
また、完治した場合であっても、施術中の体調悪化等を防ぐため、
トリミングご利用時に、担当スタッフへの申告をお願いいたします。
万が一、飼い主様からの申告がなく、トリミングお預かり中に、上記症状が確認できた場合は、施術を中断し、お迎えをお願いしております。
皮膚がただれて炎症している、フケが過度に出ている、脱毛しているなどの
皮膚トラブルの症状がある場合は、
カビ菌や細菌などが原因の場合があり、他の子への感染を防ぐため、
皮膚トラブルがおきている場合は、必ず動物病院の診察をお願いしております。
動物病院の診察結果にて、他の子への影響がないと診断された場合は施術可能でございます。
動物病院の診断結果がない場合は、他の子への感染を防ぐため、
トリミングの施術をお断りさせていただいております。
【4:マーキング癖のある子はマナーオムツの着用】
マーキング癖や、女の子の場合でも粗相の回数が多い子は、
ご来店時に「マナーベルトやオムツ」の着用をお願いいたします。
お預かり中に、マーキング等が見受けられた場合は、当店の判断で紙オムツ(有料)を着用させていただいており、使用枚数をお会計時にトリミング料金と一緒に精算させていただいております。
すべてのお客様が安心してお預けできる環境作りに、飼い主様のご協力をお願いいたします。