無料ホームページなら お店のミカタ - 

浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル | サービスメニュー | 愛犬シャンプーレッスンコース


住所・TEL

住所
〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580 遠鉄自校駅ビル 1F

TEL
053-443-9457

お知らせ

2019/01/07

2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆

2019/01/07

会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆

2019/01/07

アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆


浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー

TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー > 愛犬シャンプーレッスンコース

愛犬シャンプーレッスンコース

55,000円~

ご自宅で愛犬のシャンプー正しくできていますか??

お水を嫌がって顔周りを嫌がってしまうことはないですか??

小型犬に必要な肛門線絞りってしっていますか??

シャンプーしたあと2、3日で臭いが気になりませんか??


シャンプーと言ってもサロンでプロとしてやっているトリマーさんのシャンプーとご自宅でされているシャンプーには色んな部分が違ってとても奥が深いです。間違ったシャンプーやドライの方法をしていると、それがトラウマになって愛犬が嫌がるようになることもあります。この講座では、爪きりや足裏のバリカンなどの下準備から、シャンプーの正しい仕方、シャンプーの選び方、ドライの仕方、ブラシの使い方までを5回の講座で完璧に取得してもらうためのレッスンです。

正しいシャンプードライの仕方を身につけて、ご自宅シャンプーをもっと楽しい時間にしてみてはいかがですか☆



● 講座名 : 愛犬シャンプーレッスンコース


● 単位 : 1回/120分 × 5回

● 入会金 : 10000円

● 料金 : 1回/9000円(チケット制) ×5枚(=45000円)

● クレジット利用 : 可能

● チケット制 : チケット制ですので、5回の講座終了後に状況に応じて必要枚数買うことで、継続して講座を受けることも可能です。

● 開講日 : 常時可。お客様のご都合に合わせてスケジュール調整(入会日より最高1年) 

● 開講場所 : ドッグアシル店内

● 講座内容 :バリカン、ブラシ、ハサミの使い方を基礎から学ぶほか、足裏バリカン、肛門回りカット、腹バリ、足周りカット、爪きり、耳掃除、シャンプー、肛門線絞り、ブラッシング、ドライのすべての正しい方法を5回の講座で学びます。担当講師は、トリミングスクール講師とサロン開業経験も有るトリマー歴10年以上のベテラントリマーが講義しますので、正しい知識を分かりやすく身につけられます。

● 備考 : 愛犬と一緒に勉強できますので当日愛犬と同伴可能です。道具一式お貸しいたします。また、ご自宅でシャンプーするために必要なバリカンなどの道具を提携卸業者から、受講生にはお安く販売も可能です。愛犬を飼われていないお客様はスタッフの愛犬をモデル犬として講座を進めますのでご安心くださいませ。

【お問合せ】

トリミング体験レッスンのお申し込みやご質問は下記電話番号までお電話くださいませ。

「053-443-9457」

「愛犬シャンプーレッスンコースについて」とスタッフにお伝えいただくとスムーズに対応いただけます。 

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鍼灸・接骨院こころアロマトリートメントサロン オアシス-Oasis-姿勢専科★KCSセンター六本木書道教室防府市「純子書道絵画クラフト教室」おかむら整骨院