無料ホームページなら お店のミカタ - 

浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル | サービスメニュー | ペットホテルご利用の際は、必ずお読みください。


住所・TEL

住所
〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580 遠鉄自校駅ビル 1F

TEL
053-443-9457

お知らせ

2019/01/07

2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆

2019/01/07

会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆

2019/01/07

アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆


浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー

TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー > ペットホテルご利用の際は、必ずお読みください。

ペットホテルご利用の際は、必ずお読みください。

すべてのワンちゃんが快適なホテルライフを送れるよう、利用規約を設けております。
飼い主様のご協力をお願いいたします。




以下の場合はペットホテルのお預かりをお断りいたします。

■ お預かり前日または当日に、下痢や便がゆるい、嘔吐等、健康状態に異常がある子

■ ノミ、マダニの予防をしていない子

■ 現在通院中の病気がある場合や、完治していない子

■ 黄色の目ヤニが多かったり、耳の中が膿んでいる子

■ 何ヶ月もシャンプーをしていない外で飼育されている子

■ 極度の寂しがりやで近隣の迷惑となる夜鳴きのひどい子

■ ご来店になっているお客様の迷惑となるほどの無駄吠えの多い子

■ 環境が変わると極度にストレスを感じ、ご飯をまったく食べない子



お預かり時に飼い主様からの申告が無く、上記に該当した場合は、

長期ホテルでご予約いただいている場合でも、

ホテルお預かりを中断し、お迎えをお願いさせていただきます。









以下の場合はゲージ内でのお預かりとなります。

■ 足を上げて家具等にマーキングをしてしまう恐れのある子は、衛生管理のため、必ずマナーベルトやオムツの着用をお願いいたします。またその場合、終日オムツをつけておくと、皮膚トラブルの原因となりますので、こまめに履き替えさせていただきます。できるだけ宿泊日数分以上の替えをご用意くださいませ。


■ マーキング癖のある子でマナーベルト等ご持参のない場合は、スタッフの判断でゲージ内でのお預かりに切り替えさせていただきます。


■ フリーゲージでのお預かりでも、他の子に噛み付いたり、マウント行為をとる等迷惑になる行為を確認した場合は、スタッフの判断でゲージ内でのお預かりに切り替えさせていただきます。


■ 狂犬病注射や混合ワクチンの接種をしていても、お預かり当日に接種日の確認がとれない場合は他の子との接触を避けるためゲージ内でのお預かりとなります。


■  脱走柵をよじ登って外に出ようとする行為が見られた場合、安全を考慮してゲージ内でのお預かりなります。


■ 他の犬が苦手で、一緒にいることがストレスになっていると感じた場合はゲージ内でのお預かりに切り替えさせていただきます。


■ いたずら癖がひどく、店内のものを壊す、散らかす等みられた場合はゲージ内でのお預かりとなります。








以下の場合は途中でお預かり中断のご連絡をさせていただく場合がございます。

■  夜鳴きがひどく近隣の迷惑になると判断した場合。


■  極度の寂しがり屋で、スタッフのいない時間帯にいたずらがひどく、ケガ等の恐れがあると判断した場合


■ お預かり中に、下痢や便がゆるい、嘔吐等、健康状態に異常が見られた場合(飼い主様にご連絡後、提携の動物病院へ診察に連れていくことも可能ですが、その場合別途実費請求いたします。)








以下の場合は、トリミングのご予定がなくてもシャンプー施術対応となります。(シャンプー施術代金が発生いたします。)

 ■ 排尿、排便を踏んだり寝そべってしまい、臭いや汚れがご来店のお客様の不快につながると判断した場合

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社TKCダイニングキッチン菜カイロプラクティックいちのさわ鮨芳胡蝶蘭・観葉植物の通販販売店ベストフラワー