無料ホームページなら お店のミカタ - 

浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル | サービスメニュー | トリミングをご利用の際は、必ずお読みください。


住所・TEL

住所
〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580 遠鉄自校駅ビル 1F

TEL
053-443-9457

お知らせ

2019/01/07

2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆

2019/01/07

会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆

2019/01/07

アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆


浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー

TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー > トリミングをご利用の際は、必ずお読みください。

トリミングをご利用の際は、必ずお読みください。

ドッグアシルでは、フリーゲージを採用し、ワンちゃん同士が快適な時間を過ごせるよう、また、飼い主様が大切な愛犬を安心して当店にお預けいただけるよう、下記の通り利用規約を設けております。ご協力お願い申し上げます。





■ マーキング癖のあるワンちゃんは、来店時、「マナーベルト」の着用をお願いします。

■ 初めて当店をご利用されるお客様は、1年以内の混合ワクチン証明書及び、狂犬病証明書のご提示をお願いします。※接種されていないワンちゃんの施術はお断りさせていただきます。

■ ノミ、ダニ、フィラリア予防されていないワンちゃんの施術は、他のワンちゃんの感染を防ぐため、お断りさせていただく場合がございます。

■ 現在通院中のワンちゃんの施術は、ワンちゃんの体調を考慮して施術を延期させていただく場合がございます。※カウンセリング時にご相談ください。

■ ご来店日前日までに、嘔吐、下痢、血便症状があった場合は、当店ご利用前に、必ず動物病院を受診し、完治してからのご利用をお願い致します。※他の子への感染を防ぐため、動物病院の診断結果がなく、症状の原因がはっきりしていない場合は、施術をお断りさせていただきます。

■ 炎症等皮膚トラブルのある場合、当店ご利用前に、必ず動物病院を受診してください。
※他の子への感染を防ぐため、動物
病院の診断結果がなく、症状の原因がはっきりしていない場合は施術をお断りさせていただきます。

■ 去勢・避妊手術をしていない、他のワンちゃんに怒ってしまう、噛み癖がある場合は、他のワンちゃんとの接触をさけるため、ゲージでのお預かりとなります。

■ フリーゲージが不要のお客様は事前にお伝えください。

■ ご予約時間に遅刻、キャンセルされる場合は、事前にご連絡ください。

■ 遅刻される場合は、他のご予約者様への影響を考慮して、施術の順番を前後させていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

■ 過度に噛み癖があるワンちゃんは施術を中断、お断りさせていただく場合がございます。

■ 施術、お預かり中にワンちゃんの状態、体調に異常が見えた場合は、施術を中断し、電話にて至急飼い主様にご連絡いたします。





お預かり時に飼い主様からの申告が無く、上記に該当した場合は、

トリミングの施術を中断し、お迎えをお願いさせていただきます。 


 

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 神戸市長田区の亀田歯科医院氣龍整体院新横浜の運転代行 濱翔 代行運転   CHARCOAL*GREEN OsakaアパレルリフォームXu 阿倍野店