無料ホームページなら お店のミカタ - 

浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル | サービスメニュー | トリマー独立・開業コース


住所・TEL

住所
〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580 遠鉄自校駅ビル 1F

TEL
053-443-9457

お知らせ

2019/01/07

2019年1月のクーポンを配信中です☆LINE@『@dogasil』を検索☆

2019/01/07

会員様専用アプリ誕生☆当店のサービスがより早く!便利に☆

2019/01/07

アシル新HPが完成☆『dogasil.com』 で検索☆


浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー

TOP > 浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル サービスメニュー > トリマー独立・開業コース

トリマー独立・開業コース

135,000円~

独立してトリミングサロンを開業したい(すでにした)けど・・・

開業するには何から始めたらいいかわからない。

資金融資や不動産取得、届出など初めてでわからない。

自分の技術でお客様が来てくれるか不安。

すでに開業したけど思うように収益が出せない。

パソコンが苦手でネットや集客の仕方がわからない。



こんな方のためのトリマー独立・開業コースがこれです。

経理や集客など、店舗を経営していくには、トリマーとしてどこかの組織の中で働いていたときとはまったく違ったさまざまな困難や悩みがでてきます。せっかく開業しても長く運営していくことができず、3年以内に資金繰りに困ってお店を閉める方も多いのが現実です。

また、トリミングサロンは赤字経営のところや年間300万以下と収益の出せないお店も多い業種です。

その中で、初めから黒字化を出せる力や知識をつけてから、安定した堅実なトリミングサロン開業を目指してはいかがですか☆

担当講師は、トリミングスクール講師とサロン開業経験も有るトリマー歴10年以上のベテラントリマーが講義しますので、短期間で質の高い技術を身につけられるほか、接客や店舗経営、ネットを使った集客方法まで、自分でお店を運営していく上で必要な知識をすべて取得できます。

また、受講者は、講義終了後から店舗開店までフルサポートしますので安心して開業まで行えます。その他エリアの市場調査や動向などの資料も提供いたします。

すでに開業しているオーナー様には、集客の仕方など現在のお悩みをヒアリングした上で講義内容を決定します。

こちらの講座は、技術向上よりも、オーナーとして店舗経営する上での知識に比重ををおいています。技術向上をめざしたい方は「プロフェッショナルトリマー育成コース」を受講くださいませ。


● 講座名 : トリマー独立・開業コース

● 単位 : 1回/120分 × 15回

● 入会金 : 10000円

● 料金 : 1回/9000円(チケット制) ×15枚(=135000円)

● クレジット利用 : 可能

● チケット制 : チケット制ですので、15回の講座終了後に状況に応じて必要枚数買うことで、継続して講座を受けることも可能です。また、入会日より1年を過ぎた場合でも、1度入会すれば、相談したい時だけチケットを購入して講座を受けることも可能です。

● 開講日 : 常時可。お客様のご都合に合わせてスケジュール調整(入会日より1年有効) 

● 開講場所 : ドッグアシル店内

● 講座内容 :接客やカルテ等必要書類の作成方法、ネットを使った集客する上で必要な各サイトの特徴と利用方法、画像加工などの知識。広告の作成方法と出し方。開業時の届出、販売グッズやシャンプー等備品・機材の仕入れ卸先の紹介。従業員雇用時の採用方法、不動産選定方法など、トリミングサロン開業に必要なすべての作業をすべて取得します。

また、当店の能力査定基準を超える受講生は、当店の店舗店長としての採用もできます。

● 備考 : 愛犬と一緒に勉強できますので当日愛犬と同伴可能です。トリマーの資格取得時に使用していた道具をお持ちください。持っていない道具はお貸しいたします。また、希望の道具は提携卸業者から、受講生にはお安く販売も可能です。愛犬を飼われていないお客様はスタッフの愛犬をモデル犬として講座を進めますのでご安心くださいませ。また、講義時に使うパソコンはこちらで用意いたします。

【お問合せ】

トリミング体験レッスンのお申し込みやご質問は下記電話番号までお電話くださいませ。

「053-443-9457」

「トリマー独立・開業コース」とスタッフにお伝えいただくとスムーズに対応いただけます。 

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 郵船トラベル クルーズセンター名古屋有限会社 K.E.W.ハローストレージ武蔵村山ステンドグラスのグラス工房達風フェリスカフェ